2023年 今年もよろしくお願いします!

2023年 明けましておめでとうございます。
昨年は、研修・講演・教材の提供・ステージ・・・などたくさんの方と楽しく関わり合うことができ感謝しております。
穏やかに年が明け・・・今年はどんな楽しい年にしようかとワクワクしています。

PETIPAのポリシーは変わらず「幼稚園・保育園の先生方を全力応援!!」です。
私たちの技術や精神がもっともっと先生方のお役に立てるように精進を続けていきますので、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

お正月が過ぎるとすぐに3学期、そして卒園式・・・
そうするとあっというまに新学期ですね。
小さい園児さん達が園に慣れるまではとても大変だとは思いますが、PETIPAの大切にしている「笑顔」を忘れずに背筋を伸ばして頑張ってくださいね。
PETIPAも今年はいろんな企画を考えています。
運動会用の新しいダンスも発表いたします!
すごいプレゼントのついた企画も考案中です。
どうぞご期待ください。

PETIPAのサイト内には保育のお役立ち情報がたくさんあります。
ダンスや劇の指導法・ちょっとしたコツ・衣装や小道具のアイデアなど、盛りだくさんですのでぜひ日常の保育にお役立てください。

PETIPA公式ネットショップはこちらです。
ダンス振付教材・劇発表教材が充実しています!
     ⬇︎

PETIPA公式オンラインショップのバナー
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる