プチテアトルPETIPA 9月公演のお知らせ

夏も終わりになってきました。
PETIPA9月公演のお知らせです。

前に新神戸オリエンタル劇場で上演した「Pactum et Ritus ~契約と儀式」は究極の愛の物語です。
非業の死を遂げた愛する人を甦らせる為に悪魔と契約を結ぶ・・・美しくも哀れな魂の物語。
大きい劇場での上演演目でしたが、作品自体のシチュエーションは一室の中です。
自社劇場プチテアトルPETIPAのコンパクトな空間での再演は、また違ったリアル感とお客様もお芝居の中に入り込んでいく不思議な感覚できっと心に染みる感動を体感していただけると信じております。

そして久々に「あなたの願いを・・・」シリーズ新作が登場!
天使のガトー・ショコラが友達で悪魔のブラック・ペッパーとリゾートへ。
ところが、乗っていたボートが転覆して海に投げ出され・・・
今回はまたまた可愛くて元気なキャラクターが登場します。
「あなたの願いを・・・」シリーズはなんと言っても幸福感あふれるお話で、根強い人気を誇っています。

こんなときだからこそ「夢と元気と笑顔」を!!
緊張の毎日に、ほっこりとした豊かな時間をぜひお過ごしください。
4人の役者はそれぞれ2作品で全く違うキャラクターを演じ分ける、その楽しさも醍醐味です。

日時 2021年 9月25日(土) 15:00~
         26日(日) 11:00~    15:00~

脚本  谷口真実子
演出  桐生のぼる(元宝塚歌劇団)
出演  鎌田圭司 有希晃 momi 谷口真実子
Ticket 4000円(ワンドリンク付)

感染対策もきっちりし、お客様も出演者も少人数の安心の公演です。
(お客様の人数調整の為、公演回数・時間の変更のある場合があります。)

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる