「みんなができるダンス・お遊戯研修会」2018大盛況でした!!

ご参加いただいた全国の先生方、ありがとうございました!

PETIPA夏の「みんなができるダンス・お遊戯研修会」第13回 全国7会場の研修期間には2回の大きな台風に見舞われ・・・本当に開催できるかと心配しましたが・・・・なんと!!台風の方が避けて行ってくれたようで、どの会場も超盛り上がりました!
みなさんの笑顔・笑顔!!

10:00〜16:00まで元気に踊る踊る!!

笑いとパワーに満ち溢れ・・・

踊りきった達成感が身体中に満ち溢れました。
どうぞ園児さん達と元気に楽しくPETIPAのダンスを踊ってくださいね。

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

さて、2019年の研修会の予定ももう直ぐ決定いたします。
決定したら直ぐにお知らせしますのでちょこちょこご覧になってくださいね。

そして・・・もう直ぐ発表会の季節です。
劇の作品はもうお決まりですか?
迷っている先生、まだの先生、大丈夫ですよ。
「こども歌劇」は簡単に劇発表ができてしまう素晴らしい教材です。
ぜひ使ってみてください。
こちらに詳しくアップされていますよ。
http://petipa-shop.jp

桐生のアメブロにもお役立ち情報がアップされています。

https://ameblo.jp/petipa-happy/?frm_id=v.mypage-ameblo–myblog–blog

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる